

生きろ

もののけ姫ー!

友達の家に野暮用で行ったついでに、綺麗な画面で見てきました。
「あの娘を解き放て!あの娘は人間だぞ!」
「黙れ小僧!」

いやーいい演技するねぇ。石田ゆり子がへたくそなのがまた良い味出してるわ。

しかしこの映画、公開されたときは自分は・・・小学生?ぐらいなんですよね。昔と今とじゃ、当然、感想とかも変わってくるわけです。

昔>サンハァハァ
今>サンハァハァ

ごめんうそついた。昔はハァハァとか言う子じゃなかったんです。でもサンかわいいよサン。ハァハァ

さて、やっぱりゲーセン行くかな。誰かいるかすら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

