スポンサーサイト


乙~

ゆかりんに改名した人



今日は茨城から遠征の方がきてくれましたよ。というわけで今日の対戦の感想でも書きましょうか。

今日は木人のカードしか持ってってなくて、最初それ使ってたんですけど全然勝てなくて(ってか苦手キャラばっか出て)困り果て。そこでヤマちゃんにドラグノフ借りて使ってみたら、なんか13連勝とかして初段→三段にさせました。俺のドラグノフは初段なのにね。

どうみても鉄拳でした。

さてゾイド。
色々使ったんだけど、とりあえずぶっぱなし強い。どの機体使ってもぶっぱなしちゃうね。俺なんかもうやめればいいと思う。
ちゃんとやってた頃の主なダメージソースとして狙ってた場面が全然作れなくなった。位置取りが悪いっつーことかね、多分。

ZFでゆいとさんのSTとやってるとき、残りHPが3桁か2桁ぐらいになってから(向こうはほぼ満タンだったけどw)投げ決めて、そこから粘着して3000ぐらいまで削ったときは脳汁出そうになった。出る前に死んだ。

PAでBBBをココアさんのELに当てたときは脳汁出た。でもまだ生きてた。RHでも太刀打ちできませんでした('A`)
うちのめされた時は、地味にやる気が出る瞬間だったりする。

まぁこんな感じで。



"今更"だが一応書いておくけど、ノエルは俺のもんだ! 異論反論オブジェクションは全部却下します。
関連記事

コメント

Unknown

>>リエちゃん
あんなやつ好きにしろい(`へ´)

Unknown

ではユウキタンはもらっていきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

