スポンサーサイト


オペ子ファイナル

行ってきました。本当に楽しかった。

運営の方々、ありがとうございました。あんな規模の大会をスムーズに運営できるのは本当にすごいと思います。

もともと参加する気はなかったんですが、少し前にがちょぴんさんに言われた「参加することに意義がある」に触発されてエントリー。渡された紙は119。桁がおかしい。本当におつかれさまでした。



自分はゾイド引退かな。たまにはやると思うけど。何かイベントがあったら参加できるように、三枚ぐらいはカード残しておくかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

