スポンサーサイト


これから

今まで忘れてたけど、さようならのベースに課金したので爆撃歓迎です。自分のメインのベースは課金できません。お金ないから。カード消えちゃう前にさようならにBP送っておかなくちゃ。

なんてーか、このところゲーセンでゲームすること自体あまり魅力を感じなくなってきた。就職活動はじめたからかもしれない。誰だって人にかまってもらえると嬉しいもの。仕事をすることで自分で自分を認められるようになるなら、多分良いことだと思う。言い方はちょっとアレなんだけど、企業の説明会とか聞いてると仕事することが「楽しそう」に思えてきたのです。
それ以上に、仕事しなきゃ生きていかれないんですけどね。

とりあえず同人のほうも中途半端なままにはしたくないし、早めに就職活動終わらせて(今受けてる三社で内定もらえれば理想)、学生の時間を最大限楽しみたい。ゾイドのプレイヤーの同級生はもう進路決まってるんかな?まぁまわりで内定もらたーとか聞いても、もう何も感じなくなりましたが。家族のおかげ。

今後、今年度の目標
・同人
・基本情報技術者
・小説

あとはLinuxとか使えるようになりたいな。

本棚を一部占有してるアルカイダとか処分しよ。それ以上に本棚を占有してるフィギャーとかはどうしようねwけっこう処分したハズなんだがいつの間にか増えているぞ。っても、ガチャとかの小さいやつですけど。
関連記事

コメント

Unknown

>>通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます。
肝に銘じておきますよ。

初めまして

初めましてです。いつも拝見させていただいております。
貴方様ぼ状況が私の学生時代に似ているので今回我慢出来ずにコメントさせて頂こうと思います。
私も学生時代に数人の方々と同人活動をしておりました。しかし私の就職活動時期からギスギスした雰囲気になりました。私も忙しくなり何かと「学校の予定で」「就職活動で」とサークルの集まりに行けなくなったりしてしまいました。その時は自分の事で頭がいっぱいでありサークルの仲間に気を使うことすら考えられませんでした。その繰り返しにより私のせいでサークルは解散し仲間を傷つけてしまいました。

もし貴方様が就職活動を優先して行うなら、サークル活動は止めたほうがいいかと思います。サークルの仲間は楽しく活動したいと思いますし、その度に実生活の事で仲間に不快な思いをさせたり迷惑をかける事はけして良いとは思いません。
それでも活動するという意思があられるなら、一番には「相手を思いやる気持ちを持つ」ということだと思うのです。
貴方様が今一度しかないこの時間を過しているように、一緒に活動しているサークルの仲間の方々も一度しかない時間を一緒に過そうとしているのです。その事を忘れ周りに目を向けずに行動、発言していれば私のようになってしまうということを考えていただければと思います。

いきなりの長文失礼いたしました。しかしこの話が何かしら参考になればと思います。
では貴方様の成功を祈りつつ失礼いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

