スポンサーサイト


色々とある

一年生向けの研究室紹介が毎週火曜にあるわけです。毎回、4人のグループ*6に対して15分程度づつ説明をするわけですね。もともと4人で交替しながらやってたんですが、昨日は他の3人がみんな休みやがりました。おかげで一人でひたすら説明。同じことを延々しゃべって疲れた。いまだに人前で話すのは苦手です。

ちなみに僕の本名でググると研究室のホームページが出て大変なことになりました。早い早いよグーグル先生('A`;)これじゃ晒し者だ

もう6月になっちゃうよ。んー困ったな、まあとりあえず学校行こう。今日はのんびりして明日の面接に備えよう。
関連記事

コメント

Unknown

>>56さん
先生にはキャッシュなんて便利機能があるからなおさらですよね(\'A`;)
卒業したら消してもらうように言っておこうかしら。

Unknown

学校関係のって残るんだよね。まだに在学中の3年次工場実習振り分け表が引っかかる(\'A`)b

うちの親は顔写真付きだからそれに比べればry てかもう退職してるのになぁ…

グーグル先生の検索能力にも困ったものです(\'A`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

