

ねとらじー!

僕の接続環境はAirH"ですが、ねとらじで放送をするという暴挙に出たりしています。電波さえ安定すればそれなりにできる模様。がんばれナローバンド。



嫌な夢を見た。∞でRHを動かしていたんだけど、中~遠距離ぐらいを敵が走ってたから置こうとしてその場旋回してるんだけど、無言修正で旋回性能が著しく下がってて、相手が画面外に走り去る夢。さすがにもうどうしようもないと思った。



シナリオ書かなきゃ。小説のほうは少し休むかな。てか研究時間が足りん、これじゃ卒業できんよ。研究室行ってシナリオ考えるか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

