さーて

なんかよく騒がれている「涼宮ハルヒの憂鬱」とかいうものがありますね。ゆかりんはアニメを満喫しているようですが、僕は見れません。

そしてなんか気付いたら、僕の手には久々に買ったラノベがありました。なんでだろうね?ご飯食べるお金は無いのに、不思議だなぁ。

久々に活字読んで疲れちゃった。面白かったよ。なぜか研究室の本棚の僕のスペースには二巻もあるけど、気にしないことにしようか。てかお金が無いんだってマジで!今二巻読んだら三巻買っちゃうからダメなんだって!

なんか俺の部屋に売れるものはないかな。何も無いや。ははっ。

今日ヤマちゃんに「売国奴め」ってメールしてしまった。いや、消して書き直そうと思ってたんだけど、気付いたら送信してた。正直ごめんなさい。

さて、シャワー浴びて友達の家に行ってくるお。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)