今日は

自分のBTが消えて「少女のブラ」が解散してしまったので、ついカッとなって作ったチームをお披露目してきた。「それはマズイよ」とか、みんなから割りとマジな目で言われた。だが私は謝らない。

ガイロスで余ってる機体あったら勝手に入ってもらっても良いですが(機体制限はないです)、知らない人に申請されても困っちゃうんで、身内以外で入りたい人いたら俺に直接聞いてください。メッセとかEメールとかミクシィのメールとかで。

今日はBUをたくさん使ったよ。ステ近をガードさせたあとの選択肢はとても優秀なんだけど、その状況がなかなか作れないね。ムツカシス。置き荷電も全然当てれなかった。遅いからむつかしいなぁ。ガチで使うなら荷電外して高級OPつけたほうが良いかも。

あ、さようならのカードがあと一ヶ月になってる。維持せな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)