

就職活動

履歴書がむつかしーよチクショウ、授業中にシナリオなんて進めないで履歴書に書く内容考えるんだった。たいして進まなかったし。

授業中、口を開いてガム食ってる奴がいてマジむかついた。右側にいたもんだから右手で耳ふさいで左手で字を書いてたんですが、書くスピードが間に合わなくなったので諦めて普通に右手で書いたwもうちょっと鍛えておくんだった。

あーもう自己PRとか書けないよ、どうしよう。自分の長所なんて思いつかん。こんな欄六行分も設けるなよ。適当に書いて濁すか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

