スポンサーサイト


ちよちゃん准将おめで?

WB装備BUはダメでした。相性あんま良くない気がした。

BC外したら強くなった。BUって、素人にはキャノン外したほうが扱いやすいみたいね。羽ミソを大ミソと似たような感じで撃ったら少し命中率上がったかな。まだまだ強くなれるぞ。羽の下の何も無い空間に色々当たるのは勘弁だけど。

二号にKWを借りてみた。ビムガト、WB、ウンコ。衝撃溜まってないのにビムガトHBとかして近接で逆襲に遭う俺アホス。ウンコ当てないとダメージ足りんかった。ルオウさんのCWにワープウンコでトドメを刺してしまったのは、不思議現象だった。5ミソはなんとなく嫌いです。

LGも使ってみた。雷ってEN満タンじゃなくても撃てるのね、知らなかった。

てかKWにしろLGにしろシステムダウンしまくったよ。俺ヘタス。

なんかもう何を使って良いのやらワカリマセン。装備でも考えてみるか。STあたり作っちゃおうかな。まぁ、PLUS出てからでいいや。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

