Q・M・A!

よくわからんが始めてしまった。胸の大きい娘。

んでとりあえず

200円投入→100円投入*2

全国対戦?みたいのを2回やった。2回とも決勝まで行けたが、他の人たちはわけのわからないスコアを取っていて、優勝なんて絶対できないと思った。
地理問題で自分だけ正解したときは「してやったり」と思ったネ!高校の地理の先生に感謝(?)だ。バーデンバーデンとかテストに出るわけないのに('A`)

その結果、修練生1級?だかになった。乳揺れ激しいゲームだなぁ。正解して飛び上がったときに見えそうで見えないのが素晴らしいなぁ。フィギャー欲しくなった、誰かさんの部屋に強奪しにいくかも試練。あ、ヒンヌー教徒ってのは撤回でヨロ!>ALL

ちなみに「さいとう」って名前でやってるので、見かけたらよろしく。滅多にやらんと思うけどw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)