

関東のGは化け物だ

昨日は主に種。

QMAもやったけどさっぱりわからん。マニアックな問題が出てくれたほうが嬉しい、自分は常識的な知識に欠けてるので。

で、種。ASを使ってみた。BRとCSで弾幕張れるのが楽しい。こっちがBR撃ったとこに無防備で攻撃仕掛けてきた相手にCS→ダメ勝ちウマー
まぁその程度しかできないですがw

そのあとみんなでラーメンを食いに。そこでGが出てきた・・・。

アレはマジでどうしようもない。以前、夜にGが出た時のこと。俺は一目散に部屋から逃げ出し、太陽が昇るまで公園でガタガタブルブルしてました。

こればかりは本当に自分の弱点なんだけど、自分はGが大の苦手です。宇都宮に出てくるまで一度も見たことなかったし。今は岩手でも見るかもね、温暖化してるから。

他の大抵の虫は大丈夫なんだけどなぁ。昔は畑でミミズ掘ってわいわい遊んだりしてたし。けどGだけは・・・ヤツらだけはダメだ。誰かどうにかしてくれ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

