スポンサーサイト


無題

早くPLUSこないかな。今週末は無理くさいけど。



シナリオ。気付けば締切(中間)が近い。さっぱり進まないなぁ。まぁノルマの8%ぐらいは書いたんじゃないかな!ぼくがんばってるお!大量に直しが必要だけどね!
なんか流れがよくわかんなくなってきた。次に何書けばよいかワカンネ。見えてるビジョンから適当に書いてくかな、そのほうが早く仕上がりそうだし。
そして最近になって思う。国語辞典って便利だな、と。

あとツールだけど、Nじゃなくて吉里吉里にするかもしんない。

Win98使ってる人は早めに2000かXPにしてくださいw

最近HDDの調子が悪い。替え時かなぁ?いちいち付け替えるのマンドクセ、リムーバブルフレームもう1個買ってこよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

