スポンサーサイト


PLUSやってきたお

朝まこっちゃんの電話で目を覚まし、召還されました。以下機体ごとに感想。


~使用したもの~

・BU
ビームのほうは遠距離で誘導、近距離では実弾と大差ない使い勝手?ステップによる補正とかは微妙かな。使い込む気しなかったw
ほかはNorさんとこに書いてる通りか。
あと投げなんだけど、「投げ当たんねー」っていう書き込みを見て、俺は「つかむことができなくなった」と思ったんだけど違ってたね。「掴んでも当たらない」っていう状態だった。つまり投げを仕掛けるとハイリスクノーリターン、ナニコレ。
機体の当たり判定はおそらくでかいままなので、有利不利が大きいキャラかも。ステ近がさようならするのも今まで通り。

・RH
挙動アップ。これは今メッセで話してて一致したので、正しいと思う。
あとは大ミソのダメ低下と、その通り。ただし大ミソ、BLに4hitで1000いきません。はいはいTQTQ。
ビムランにも微妙に変化があった気がしたけど、これは俺の気のせいぽい。
小便ビームは相変わらず使えない。

・KW
がんばってBPためて青筒を買った。強いねコレ、撃てば当たる。今までKWを使ってなかったからなんとも言えんけど、強キャラなんじゃね?
あとワープスプレッド、今日も1回だけ発動した。決まって相手がルオウさんなのがカワイソスなんだけどw少し条件がわかってきたかも。

・ロン
セリフ少ない


~相手にしたもの~

・HL
早い。痛い。CPUのルージに投げをくらったら5200ダメージだった。

・GS
右手が痛い

・EL
相変わらずハリケーンが痛い。キャノンに2hitすると悲しい。

・CW
スプバイン+ニコマル。カノン付きBU使ってたら何に当たってもこけるのでイヤになった。スプバインが変な当たり方すると1000ダメ*2とか入るね。シールドのせいかな?

・ブレードウィング
痛かった。これは使ってみないといけないかも。ブレードももらいまくった。

以上、今日はこんなもんかしら。またプレイしたら書こう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

