オフ会プレ開催 募集要項

以前少し書きましたが、ゴールデンウィークにあわせ、ミニOFF会を開催したいと思います。
内容をよく読んだうえで、参加希望の方はご応募願います。


【開催概要】

 日程:2009年5月5日(火)
 場所:秋葉原近辺
 内容:一緒にMHP2Gをプレイしたりします
 費用:交通費 + 場所代 + α
 募集人数:3名 (基本的に先着順)

※細かい時間や場所などは、参加が決まった方にだけお伝えします。
 (開催後にレポートとして公開予定です)


【応募条件】
 1.年齢15歳以上
 2.未成年の場合は、保護者の許可
 3.身分証の提示を求められても困らない
 4.ニコ動やブログに、名前や肉声などが公開されても良い
 5.Tiovitaの中の人がピザでも気にしない

上記全てを満たす方のみご応募下さい。


【応募方法】

以下の要綱に従って、 Eメール でご応募願います。

宛先:livingdead.saitoh@gmail.com
件名:第0回オフ会参加希望
記載内容:
 1.氏名(ハンドル名)
 2.喫煙者 or 非喫煙者 or 嫌煙家
 3.その他(何かあれば)

※ここで記入された内容はお便りとして読んだりはしません


【募集期間】

割とすぐ集まりそうな雰囲気なので、適当に締め切ります。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)