ヘナヂー

ZFをELにしちゃったよ。OPはカノンを装着、EL楽しいよ!

・EL
ハマれば爆発的な攻撃力を発揮する。さすがにまこっちゃんにはかなわんけど。とりあえずウィングを練習するぞ(`・ω・´)当たり判定の把握が急務だ。
とにかく動かしてて面白い、しばらくこれ使うかも。

・KW
今日はビムガト5ミソウンコーでやった(OPはEWU)。うん、これも強いね。青筒よりENがきつくなるけど。
それにしても使えば使うほどに対策がわからなくなってくる、脳内シミュレーションでKWに勝てる気がしない。誰か弱点教えて。

・HL
ヤマちゃんに借りて使ってみた。ナニコレ、適当にブレード開くだけで当たるんだけど。8改3連EWU(爪なし)でやってみたけど、適当に強引にやってりゃそうそう負けない気がした。

・BU
今まで栃木に青筒使いがいなかったせいだと思うんだけど、誰も青筒に勝てない。俺も勝てない。

・LX
CFでかすぎ。EN回復ちょっと早くなったんじゃね?

・CW
「DSRは使える」そう思った時期もありました。

・RH
大ミソ・・・(・ω・`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)