ついていけない

ソロモンの悪夢、アナホル・ガトー!



昨日は大会でもないのに人がたくさん集まってた。米やん主催の18金争奪戦は2クレ挑戦して、2回ともBS引いた。自分としてはがんばったと思うけど、あっけなく終了!

連ザ2も少し見たけど、なんか2台しか無くて1on1しかできない仕様だった。中には二人でCPUとか始めるバカとかいて、まぁ普通にプレイできる環境じゃない。そしてプレイしてる人みんなラスク使ってた。キモ→イ

ゾイドの横にHALF LIFEとかあったから1回だけやってみた。身内と3人で店内対戦だったんだけど、自分だけ別チーム。バールでたくさん殴り倒してきたお。まぁ、あんな大仰な筐体作る必要はないな、と。せいぜい、カード買わないでたまに身内対戦でワイワイやるぐらいだと思う。



争奪戦後、飲み会。
ちなみに埼玉からガトーさんと一式さん、福島からいなさんとALさん、海くんが来てた。栃木人はルオウさん、米やん、ゆいとさん、ちよちゃん、俺。

まぁ、公にできないようなことばっか言ってたので、内容は詳しく書けないんだけどさ。ただひとつ言える、俺以外みんな変態。



んで結局アレだよ、昨日ミーティングせんかった。ごめん、一昨日の夜にスパロボ始めたらグダグダになって連絡すんの忘れてた。ごめん。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)