

隙を見てサボる それが俺たちのStyle

連休明けからトップギアで仕事。
席替えですぐ横に先輩が来た、おちおちネットサーヒンもしてられない。

Windows7気になるなぁ、などと思ってググっても、検索結果だけ見て寸止め。誘惑に負けちゃダメ、この先は18歳以上閲覧禁止。

家に帰ればニコニコ動画、今日も今日とて松岡SHUZO。


そんなこんなでガンランス日記、2回分が編集待ちで溜まってしまってます。
とりあえず明日、今までのショボいスタイル(編集無し)で1本撮って、お茶を濁そうかと思っています。

多分、狩りには行きません。
【追記】投稿してから読み返して気付いた。俺17歳だった。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! ミ⊃⊂彡
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

