ひさびさ更新

うpできる場所が無いってことで、Norさんにホームページのスペースのことを聞いてみた。ロリポップというところを使っているようです。これはいい名前ですね。

年額3000円(250円/月)で200MBのスペースが利用可とのこと。ただしエロ厳禁だそうで。まぁ完成しないことには無駄になるからね、これはおいおい考えましょうか。

友人に借りたCDに「NHKにようこそ!」の第一話も入ってたから見てみた。けっこう良い感じですね。ニートって言葉を使うのはいただけないと思ったけど・・・。俺、この言葉好きじゃないんだよなぁ。

なんにせよ、こんな時間から見るもんじゃないなと思った。少し気力が減った。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)