スポンサーサイト


ファイアフォックソ

研究室では使っていたものの自宅では使っていなかったファイアフォックソ。ついさっき、自宅PCにも導入しました。見事にIEのブックマークとかインポートしてくれてとても便利です。ついでに見なくなったブックマークとかも削除して、便利な環境を手に入れたぜ!

そして画像非表示の設定も再現してくれた。IEと違って、ちゃんとテキストベースの表示をしてくれるのね。これはこれでHTMLを手打ちしていた経験のある自分としては楽しい仕様。問題は、ちゃんと書いてくれてない人(企業)のページは見れないってことなんだけどw



久々にブレイクビーツを大音量でヘッドフォンから流す。メカニカルタッチのキーボードの音もほとんど聞こえない音で流しているため、ビートがずんずん来る。ノってきて眠気もごまかされる。基本的に大きな音が嫌いなんですが、たまにならこういうのも良いね。自分の中に少しだけ眠るダンサーの血が沸くぜ!

いやホント、実はうるさい場所とか嫌いなんですよね。ダンスやってる頃は時々クラブとかに連れてかれたんですが、実は大嫌いでした。煙たくて目が痛くなるし、会話するときは相手の耳元で叫ばないと声が通じない。特にラッパーとか、マジでうざい。これは個人的な意見なんですが・・・。
ウザい映像は目をふさげばシャットアウトできるんです。でもウザい音は、耳をふさいでも完全にはシャットアウトできない。サークルの飲み会にラッパーが来たときとか超ウザかったです。疲れたフリして部屋の外に逃げた俺は悪くない。



シナリオのほうですが、本筋のほうは80KBをこえたあたりです。うーん、相変わらず書けない。

というか最近生活そのものが不規則になっていて、ちょっと体調悪い。早く寝ようかしら。

とりあえずるおうさんから写真屋ももらって、インスコだけはしました。線画が来れば塗りにも挑戦できるんですけどね。自分で描いてラップスキャンでもしてやってみるかな。
関連記事

コメント

Unknown

米やんは気遣って音下げてくれるから大丈夫。むしろ、かかってる音楽がブレイクビーツに近いからけっこう楽しんでるw
普通に会話できるぐらいならおk

クラブの音は三半規管狂いそうなぐらい桁違いにうるさいのよね(\'A`;)

Unknown

じゃあ、俺の車も苦手なのかw
うはwwwっおkwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

