

ゴジュラス

昨日、ノリでゴジュラスのカードを作ってしまった。いや、「ゾイドやるべ」って言われたものの、カードを1枚も持っていなかったもので・・・。

んで初期装備でやってたけど、すごく硬い。そしてまこっちゃんも釣られてゴジュラス作成。なんか他の人との対戦でHBコアブとか拾って付けてきやがった。しかしながら初期装備GJの同機体戦とか超クソゲー、先に手を出したほうが負けるw
本人同士はクソゲーっぷりをものすごく楽しんでましたが、後ろで見てたるおうさん、ちよちゃん、すいません('∀`)

とりあえずゼネバスのミィなんですけど、ベース登録しないつもりなのでチームには入れません。残念。

ああそうだ、ウェブマネ買ってくるの忘れた。まぁいっか。とりあえずカードの期限だけわかればいいしw
関連記事

コメント

Unknown

>>Norたん
初期装備テラツヨス!
珍しくCPUとかやってますが、パーフェクトリーダー以外何も拾えません。

Unknown

初期装備でもSCくらいなら腕ビだけで相打ち取りにいけるGJさいこー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

