スポンサーサイト


悲しいけどこれ

雪歩が引退しました。途中からもう「これランクアップ無理だわ」と思って、コミュニケーションばかりやる。イメージダウンも無視してコミュニケーション。しかしながらタッチコミュは出ず。せめて胸を! 胸を!

そして引退コンサート、思い出もGood狙えるようになったので普通に成功。引退の場面は予想以上にこみあげるものがありました。まわりに人がいなかったら多分泣いたね。それはもう泣いたね。

まわりに人がいるのにも関わらず、曲にあわせて歌詞を口ずさんでたしね。




ま、くよくよ言っていても始まりません。心機一転、新しいアイドルのプロデュース開始! というところまで、今日はやってきました。

最初に使ったのは雪歩だったので、今度はどうしようかなー、と選ぶこと数瞬。
新しくプロデュースするアイドルが決まりました。



というわけで、新アイドル・萩原雪歩をよろしくお願いします。
関連記事

コメント

Unknown

>>いなさん
まわりに知り合いがいればまだ良いんですが、知らない人(しかもやりこんでる)とかがいると恥ずかしいです(\'ω`)

何度経験しても引退は泣ける

>まわりに人がいるのにも関わらず、曲にあわせて歌詞を口ずさんでたしね。
そんなの序の口、大丈夫です。
こっちには歌に合わせて踊りだす阿呆が居ますから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

