ビルダー

今日は昼に二号に迎えにきてもらって、まこっちゃんと三人でヲタビルへ。アイマスのガチャやったら一回で雪歩が出てきました。今開けてみたけど、このクオリティには絶望だね。


ビルダーは1500円ほど。

途中で※やんに戦車(スモークディスチャージャ付き)をたくさんもらったので、戦車5台編成に。パイロット足りなかったから、二号から適当にもらって。5台まとめて煙を吐くと、戦場の3分の1ぐらいが煙でおおわれます。これは爽快だ!

しかしリンクシステムとか強いなぁ。コジマさんも伏兵付けてがんばった! テム・レイは対抗心つけたらものすごく強かった!


んで、最終局面ガンダムが出たので、最後にそれ使って遊びました。パイロットはテム・レイ。攻撃食らったら、ガンダムに向かって「このポンコツめぇぇ~」と言ってました。ひどいやつです。

んでコスト余ったからまた戦車にコジマさん乗せたんですが、アレックスの装甲をひっぺがしてくれました。コジマさん超つええ!


帰りに最終局面ガンダム売ったら5000円になりました。どうみても黒字です、本当にありがとうございました。


次は戦闘機5機編成もやってみようと思います。リンクシステムも調達しなきゃなー。
関連記事

コメント

Unknown

>>二号
ガンダムにはライフル付いてたからねー。そしてテム・レイの強さは異常

>>ヤマちゃん
その言い方だと、カードなのか風俗なのか微妙

>>まこっちゃん
ノエルは安くなるまで待ち('ω`)
真面目にやったら普通に負けて普通に凹むのでやりません!

Unknown

もうノエル買っちゃおうよ?そしたらもっとプレイしてくれるはず。あっ絆でたらそっちにいっちゃいそうですね。
タスクさんは真面目に編成してちゃんとプレイしたらう上手だと思う。

Unknown

売った金で女の子を買ってきてください。。

もうぉやめてくれぇ!

アレックスフル一機で射撃なしではつらかった!技術なしの俺には!(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)