戦場の絆!

昨日、初プレイしてきました。

最初にやったとき・・・サイド7に降りたときは、本当に感動した! これはどこの遊園地だ! と思った。閉じられた空間で一人になるので、雰囲気が出るのも楽しい。

余談だけど、PODが開いて中から小さい子が7人ぐらい出てきたのを見たときは驚くというか、呆れたw


連邦軍でやってます。初日なのにガンタンクまでがんばって出した! お金使いすぎたor2

とりあえず4対4では、近・近・格と後衛ってのがバランス良いのかなー。次からはGM使ってみるか。3連撃出せないけど、そこは格闘機にがんばってもらおう。まこっちゃんがんばってね!


Wiki見てみたら、どうやらGMキャノンは2連撃までしかないみたい。しかも2連入れて35ダメ程度とか。まぁでも主な用途はカットだったから気にしない。けっこう使えるNE!
関連記事

コメント

Unknown

>>56さん
自分も、ジオンでカードを作ってしまいました。
マシンガンの分、個人的にはザクのほうが使いやすいです(´ω`)

Unknown

ジオンでプレイ中ですが連邦空いてるのでカード作ってみました。




ジム高性能ですね。鹵獲機使わせてくry

Unknown

とりあえず、まわりの選択状況にあわせて色々使えたほうが便利そうだね。格闘がいきなり最前線に出るのは危険だし、やっぱり近距離がいないと厳しい。

トリアーエズ、GMばっかり乗る予定。機動重視4(予定)で走り回るよ!

Unknown

プレイしていけば色々な編成もしてみたいけど、今はとりあえず各個が自分の役目を果たせるように練習していかないといけないかな。
我ら3人の他の1人(まだ決まらないけど)の役目によってタスクさんのポジションは変わりそう。タスクさんならどこのポジションでもいけるだろうけど。次回が楽しみだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)