しなりお!

はらたいらさんに3000点。ご冥福をお祈りします。


メッセンジャーでリストに僕が入ってる方はわかると思うんですが、最近はシナリオを書くのに費やす時間が多くなってます。その割りに全然進んでないのは仕様なんですが、書き始めて半年、やっと100KB(ファイルサイズで、ですが)を超えました。

で、授業中に話を考えてるときに、そこまでの流れがわかんなくなってケータイで確認しようとしたんですが、ケータイで見るとえらく長くて「うっわ、なげ」とかいって、読む気をなくしてしまいました。パソコンか紙媒体使わないと、見れたもんじゃないね。長文乙。


そして読み返して思うんだけど、すげーグダグダだよね。しかたないよね、処女作だもの。処女作だもの。あ、またエロいトラックバック貼られそうw


とりあえず、完成が目標。処女だしね。僕は一生処女を貫きますけどね。あ、座薬はノーカンで。


眠い。学校行こう。
関連記事

コメント

Unknown

>>まこっちゃん
看護婦さんならまだマシだ、と考えるんだ

>>Norさん
そういう時にだけ食いつくNorたん萌え

Unknown

いつもにも増して流れが酷いっすね!

Unknown

後ろの処女は病院で失いましたー。指でorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)