スポンサーサイト


ジオン始めました

秋葉原GiGO第24小隊に所属しました。名前はヒミツ。


3クレやりましたよー。

初回、サイド7。全員、ゲーセンの場所はバラバラ(バンナムさん無し)。
Leqaやんから賜った一言アドバイスのおかげで、三連撃の成功率が格段に上がりました。ヤッタネ!
正直すいませんでした。戦闘結果は1勝1敗。


2回目、Leqaやん達と4人で。バンナム戦の虐殺劇。
アッガイもらた。

3回目、メンバーは同じく。相手は人だったけど虐殺劇。
1戦目、アッガイ、アッガイ、アッガイ、ザクII。
2戦目は、グフ、アッガイ、アッガイ、ザクII。
ザクキャノンもらた。


ブースト性能とかで、ザクよりGM、アッガイより陸GMのが格闘は決めやすいか。アッガイ乗ってるとき、陸GMと同じつもりでトリガー引いても踏み込み足りなかったりした。

あと、初めて三連QDまでできたよ。メイン射撃でもキャンセルできるんだっけ? それならそっちのほうが威力高いかな。


連邦とジオンの性能差、みんなが言うほど圧倒的なものは感じなかった。単純に、GM乗ってた頃より操作技能が上がっただけだと思うんですけどね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

