正直すまんかった

色々と反省しています。

闇討ちばかりしてきたからか、肝心なところで踏ん張りが利かない。上手い人と当たったとき、グフに落とされたのは正直かなり悔やしかった。普段、やることが格闘しかないからこうなる。もっと射撃戦―メインとサブの使い分け、そしてタックルを使えるようにならんと。

ちょっと近距離で特訓しようと思います。3連QDもだいぶ安定してきたし、QDCもできるようになった。格闘はいったんお休みかな。

ガンキャノン出すかなぁ・・・1500円・・・。


格闘機がうまく働けるかは、近距離の働きも関わってると思うのです。格闘機が良いスコア出してるときは、数字には出づらいけど近距離も良い仕事した、と解釈して良いかと。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)