スポンサーサイト


地雷ってレベルじゃねぇぞ!

久々に激しく愚痴日記。野良で出撃してみました。



宇都宮での話になりますが・・・連邦の民度の低さは異常。もう亡命する。ジオンの市民権を得るために戦います。外人と罵られてもかまわないんだぜ!

「階級は二等兵・・・あんたと同じだ」って、これじゃどうにもサマにならんな。



それにしても、今日ほど腹の立つ絆は無かった。おまいらその肩書きは飾りかと。三連撃できないLAとか何。スコア0のジム頭とか何。開幕1分で落ちる陸ガンとか、何の為に戦場に出てんの。

残り1分でみんな体力半分以上残ってるのに、回復するために後退するとか意味ワカンネ。戦力ゲージが見えないのか。何度俺が「時間足りません、前線あげてください」って言ったと思ってんだよ。『うー、あー』じゃねぇよ白痴が。結局、最後は4対1状態でした。いくらなんでも酷すぐる。

プレイングが下手ってだけならここまで腹は立ちません。マナーが悪い上に、頭も態度も悪い。多重なんて当たり前、受付テーブル占拠も、POD内に椅子を持ち込んでのタンデムも常識。予約管理してる店員も全て黙認。むしろ一緒になって楽しんでるもんだから救いようが無い。

会話の内容にしても「○○○(他店の名前)でやってる奴は下手」とか平気で言いよる。お前ら人のこと言えんのかと。


まぁ、これがどこの店とは言いませんけどね!


ジオンでも1回やったんですが、その時はかなり楽しくできました。

・1戦目 ドムトロ*2、ザクキャ、アッガイ(自分)。残念ながら力負けしてしまった。
・2戦目 トロ、スナイパ、アッガイ、ザク(自分)。1戦目の反省を活かして、ボイチャで連携とって分断して撃破、勝利。

これが絆だよね! てか近距離機体のタイマン能力が高すぐる。孤立したとき「ザク落ちるんで皆さん後退してください」とか、我ながら成長したね。囲まれタンクでキャーキャー騒いでたのが嘘のようだ。




それとは別に。よく言われてる

「ジオンの機体はパイロットを育てる」

という話。連邦とジオン、どちらの視点からみてもこれはおおむね同意なんだけど・・・ズゴミサだけはどうにかしてほしいと思うんです('ω`;)
関連記事

コメント

Unknown

地雷の一番の問題は、その自覚が無いってことなんだよね。
自分もだけど、チーム戦ってことを意識しなければ('ω`)

Unknown

あそこはなぁ・・・何が痛いって、集まる人種なんだろうな。地雷というより、縄張り意識が強いというか・・・プラボお勧めよ。野良にはきついけど

Unknown

ムハ、知らんかった・・・ビルダーとかもそうなんかな。

とりあえず二度と行かない予定(´・ω・`)

Unknown

あそこのゲセンはいろいろと地雷がいっぱいだからしょうがないよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

