

ボクは地雷ちゃん!

※スナイパーの働きぶりは驚愕した。スナ支給されたからちょっと使ったけど、やっぱり俺には無理でした('A`;) がんばっても50点ぐらいしか取れないよ!

サポートにはGMバズがすごく使える。というか、他に近距離でバズーカ持てるやついないんだよなぁ。スコア650超えたときは脳汁出た。その後調子にのって、みるからに地雷になりました。すいません。自分が○ー○ーの種な気がしてならない。

陸ガンはやっぱバルカン安定な希ガス。格闘相打ちからタックル読んでサブ射で倒そうとしたら出ませんでした。ウワァン('A`) 陸ガンでゴッグに落とされるとか超地雷。
マルチランチャーは攻めるには便利だけど至近距離の防御に向かん。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

