

拠点攻めるっていうレベルじゃねぇぞ!


「拠点攻めるっていうレベルじゃねぇぞ!」

そんな悲鳴が聞こえてきそうなQDCループ。でもうまい具合に対処されて6撃で止められた。というか、狭いところでQDCの方向が限定されて、2回目外したところでほぼ正面に出ちゃったんだよね。1回目の外す方向間違えたかしら? というか、あそこは6連QDで止めてもよかったかも。

連ザ程度のレバー操作ができれば、もっとスムーズに4撃目に繋げられそうな気はする。あらかじめ頭に叩き込んでおく必要アリか? ニュータイプならアドリブでできるんだろうけどね、僕はずぶのオールドタイプだからね。

格闘2機で挟んで、同時に3連QDC外しとかやったら面白そうだな。ほぼ同タイミングで入れて両方とも入力ミスせず、かつQDCの方向がかち合わなければ攻め継続はできそう。その威力は一瞬で200近くの装甲を剥ぎ取る! ただし別の戦場では味方が3対2で戦ってるから気をつけろ! っていうか格闘2体で囲むとか効率悪すぎるね。却下。


・さてここで問題

写真の地形図を見て

「これエロいな」

とかいうわけのわからない想像をした人は、次のうち誰であるか

 1.るおうさん
 2.ルオウさん
 3.流桜さん

さあ好きなものを選べ!

*ヒント:俺ではありません

マジでこんなこと考える人は基地外です!(><;)
関連記事

コメント

Unknown

>>Norさん
この中出し厨め。

>>ルオウさん
どうみてもあんたが言いだしっぺだッー!

>>ALTIONさん
QDC自体は慣れれば簡単、ただジオン機体はQDC外すのが連邦よりはるかにむつかしい。アッガイだと外せません('A`)

Unknown

QDCなんて出来ませんよ。どうせ射撃中心ですからと呼ばれてもいないのに来てみる。洞窟の入り口で待ち構えていたら敵さんぞろぞろ来たのでクラッカー投げたら皆さんこけたぜ。面白いね。ポイントあまり入らないけど。

Unknown

あるぇ?
コメント消えてるお?www

>>わけのわからない想像
ほら、チラ裏にあったのを見て言ってみただけですよ?

Unknown

えーと、タスクさんが好きなのは水中出入り口でしたっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

