スポンサーサイト


絆はおやすみ

昨日はルオウさんとまこっちゃんと3人でプレイしてきました。

曹長→少尉→中尉

ちょ、早すぐるw
よーし、パパ調子に乗って上官命令とか出しちゃうぞ! 俺以外全軍とつげきー!


そんな冗談は置いといてですね、お金の面もさることながら、卒論がちょっとやばいかもしれません。ので、ゲーセンいくのは控えます。

金銭面もあまりシャレになってません。
/^o^\フッジッサーンとかジョークで言っていられるうちに、上官はひきこもります^^



ちくしょう、卒論終わったらバイトしまくってやるんだからな。引っ越したらテレビを・・・文明の利器を買ってやるんだッー!

誰かさんに「斜め45度にチョップすればいいんじゃね?」って言われて試してみたら絶命したテレビ・・・大学入学から今までありがとうね・・・


TV「え、ちょっと・・・新しいの買おうとか言って、冗談でしょ!? 私だってその・・・ほら、鏡がわりにもなるんだから!」

俺「鏡って・・・どうみてもキモヲタの顔しか写らないよ・・・」

ゲームとかやってて画面が暗転した瞬間って萎えるよね^^



そういえば、ゆりしーのファンクラブに入金したのに、何も音沙汰がないな。今までずっと郵便配達の人に、うちが103号室だと勘違いされたままだったのがいかんのかしら(ちなみにうちは角部屋で105号室です)。

 配達員「105号室? ねーよw」

とか言われてるかもしれない。うわ、文字にしてみたらちょームカついてきた。


俺より先に入会手続きを済ませていたまこっちゃん、何か届いたりしたら教えてね。
関連記事

コメント

Unknown

>>まこっちゃん
安心した。

>>ルオウさん
(ノд`)ウワァン

Unknown

>>斜め45度
それって都市伝説じゃね?w

Unknown

全国にばれちまったじゃないかー。
家もまだ来てないから大丈夫さ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

