みんな祭り過ぎ

とりあえずストライカー出してきた。


・1戦目

強くなったとウワサのガンキャノン。キャノンAの弾速アップで当てやすくなった。でもそれ以上にジムキャ、ザクキャのAがシャレにならない。ガンキャの強化は必須だったと思うけど(スプレー?ナニソレ)、ジムキャザクキャは・・・やりすぎじゃね? 支援機っていうレベルじゃねぇぞ。

とりあえずグフ落としたけど、負けた。試合開幕、レーダーを頼りに挨拶がわりの一発をぶっぱなしたら「命中!」とか言って笑ったw


・2戦目

なぜそうなったのかはわからないけど、陸ジム1機とスナイポ3機(自分含む)っていう編成。相手はアッガイ、ドム、ズゴ*2。

中盤でアッガイが死にそうになって洞窟から帰っていったので、山の上まで出張して、拠点にたどりついた瞬間に撃ち抜いてあげました。さすが本職は格闘使いだ、闇討ちは得意だぜヒャッホウ

・・・やられたほうは最悪だったろうな、と思った。まぁ単機で陸ジムより前に出てるスナイポを止めれなかった味方をうらんでくれ。この戦いは勝利し、見事ストライカーが支給されました。



で、ジムストなんですが。

純粋に陸ジム強化型って感じで良いのかな。陸GMでQDできなくなってたって書いたけど、こいつでもQDできませんでした。LAがピーキーなのかもしれない。その後のプレイで一緒に組んだ格闘乗りの将官さんが、1戦目ジムスト祭りで200点ぐらいだったのが、2戦目にLA乗ったら600超したりしてたし・・・

個人的に感じたのは、LAはQD、QDC後の位置取りや即死コンボ等がやりやすいようになってる雰囲気。陸ジム、ジムストは連撃自体をやりやすくしてある。寒ジムはその中間かな? 多分「格闘機」としてはライトペーパーが最強じゃないかと。


でももしかしたら俺がQDできなくなっちゃっただけかもしんない。その時は・・・えーと、近距離に転向します。すいません。マシンガン射程なげぇw
関連記事

コメント

Unknown

さすが本職のスナイパー、色々勉強になるぜ!

連撃は慣れだから、経験を積めば誰でも出せる。位置取りとかセンスも必要だと思うんだよね。そういう意味で天性のスナイポはすげぇと思う(`・ω・´)

Unknown

なぜか同じ文章書いちゃったぜwうはwwwおkwwwww

Unknown

ジムストでまぐれでQD出たぜ

>拠点にたどりついた瞬間に撃ち抜いてあげました。
狙撃の基本さw
逃げ帰る敵はスナイパーの餌食だしwww
あと、敵が拠点着いた瞬間撃墜も基本だよ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)