戦場のメリークリスマス

戦場に赴けば常に※やんがいる、というのはもはや常識

しかし、絆で知り合った人には「サイトーです」と名乗らなきゃいけないのが微妙なところだ。そういえば昨日は「ゾイドやってたタスクさんですよね?」と話しかけられたりしました。覚えてなくてすいません。


それはともかく、12月24日は雪歩の誕生日でした。皆さん盛大にお祝いしましたか?
僕はとりあえず事務所で雪歩と会ってきました、雪歩かわいいよ雪歩。

んでスーパーで買ってきた値引きケーキを食べたんですが、気分が悪くなりました。甘いものが苦手になってきたようです。半分でいっぱいいっぱいなのに、最後まで残さず食べる僕は貧乏性。前にも同じの食べて気分悪くしたような・・・。値段に釣られちゃいかんという、これは教訓ですな。


さーて、研究再開ですよ。がんばりましょう四年生。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)