少佐殿ー!

いなさんと組むと「無茶しやがって・・・」がデフォな気がした。

そんなわけで連邦は少佐になりました。さて、いつ降格してしまうことやら。
ついでにジオンは伍長になりました。ゆきぽがんばってます。

全体的に前衛3枚が安定してきた昨今、バンナムの機体選択はなんでああも中以遠を使いたがるのか。いや、中距離ならまだ働いてくれるから良いとして、バンナムタンクはマジで要らない子。C弾にしてくれればだいぶマシかな? まぁ4人そろえるのが一番ということで。

相変わらず格闘乗ってるわけですが、ちょっとフェイントかけるだけですごい勢いで下がってくデザクがいてうっとうしかったです。放置して問題ないし、実際そうしたんですけどね。なんかそういうキングオブチキンハート的なのは倒したくなります。きっと味方に「デザクまでなら許す」とか言われてるんだろうな。

まぁ、そういう人はズゴックにでも乗らせときゃいいんじゃね? とも思う。どんだけヘタクソでもあれ使ってれば、前線がよっぽど貧弱じゃない限り大尉ぐらいまではすぐなれるでしょ。力負けも頻繁にはないだろうし。

まぁアレです、福島のジオン少佐殿2人と話していて感じたのは、やはり階級など飾りだということです。とても同じ階級とは思えないぜ・・・何このひどい腕の差。連邦なんて所詮ぬるい環境なのですよ。編成にビームが入ってて勝ったことないけどな。うまくビーム使う人見てみたいわ。僕は持ってないのでわかりません。


脳トレ、カードに印刷されるおにゃのこの絵柄が変わるということで、釣られてけっこうプレイしてしまった。さすが教授、うまい商売を考える。
ベスト脳年齢は20歳、さすがリアル21歳は違うぜ! これが若さというやつかね。えへへ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)