2007年あけました

おめでとうございます。

思えば昨年は、自分の人生の方向性が大きく変わった年のような気がします。シナリオを書き始めたこと、新しいゲームを始めたこと、その影響から色々買い出したこと、etc...

年齢を重ねるごとに将来の可能性が狭まっていく、というのは社会の常ながら、いざ実感すると少しうら寂しく感じたりもします。さようなら一般人の俺。


今年も今年で、大きな節目となる年です。の予定です。栃木の皆さん、あまりもう長くはないですが(ってこの書き方だとなんかアレだな)、今年もよろしくお願いします。


さて、絆公式サイトが更新され、連邦、ジオン共にサイサリスのテストということになったようです。正直本気で要らないので(正式支給ならがんばったかも)、まこっちゃんあたりが頑張ってくれることと思います。
関連記事

コメント

Unknown

明らかに視野は狭まった気がする。特に二次元偏重が・・・

Sもとれたことだし、やったな! もっと腕磨いていこうぜ。僕もまだまだです

本音は興味あるけど・・・

「昨年で視野が広がった」という解釈はどうかねー?

GP02は興味あるけど、タスクさんや米さんの方が可能せいが高いですよ。毎回高いあのポイントを見てますからね。自分はせいぜいB取れればいい方だし。
それよりも自分の腕を上げて皆と連携が上手く取れて、強いチームになっていきたいな。なんて思ってますので。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)