スポンサーサイト


MHP2G実況プレイ動画案内所

Twitter経由で知ったのですが、「MHP2G実況プレイ動画案内所」というコミュニティ(ニコニコ動画)がありました。
ニコ動のアカウントをお持ちの方は以下をごらんください。

http://com.nicovideo.jp/community/co286990

実況プレイ動画がまとめられてます。こんなにたくさんあったんですね!

で、私の動画シリーズも紹介されていましたので、ここでネタにしてみました。
当初「下手実況でがんす」となっていたので、メールして「MHP2G ガンランス日記」に直して頂きました。
管理人のかずまぁ様、非常に速いご対応ありがとうございました。

なかなか時間が無く、また自分が隠居してる間にたくさん実況者も増えたようで、自分で探してちゃ追いきれません。非常にありがたいです、このコミュニティ。

皆さんも、暇をもてあました際はここから色々な方を訪ねてみてはいかがでしょうか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

