

少佐 は 空気 です!

久々に全戦全勝の日。まぁ相手の腕が悪かったのも多分にあるんだけど、気持ちよかったのでハイテンション。

うまい具合に洞窟で挟撃できたのはマジで楽しかった。漏れが外からデザクとザクキャをダブデまで追っ払って、その後洞窟に入ってったんですが。※ストライカーに追い立てられたグフが目の前に飛んできた。それをおいしくいただく僕。

「ハハッ、カイ、むこうから来てくれたよ!」

カイさんなんていねぇよ。

ちなみにその試合、僕のポイントは30点でした。グフのとどめ分だけだなこりゃw
ステキな昇格リセットだぜ。

中佐?

→そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

あー、1回斬っただけで拠点に帰るデザクうぜぇ。おまえのせいでグフがたくさん落ちたんだからな! 次は素直に落とされにくることだハーハハハ!



・・・さて、寝るか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

