

ただいまグレートキャニオン

皆が格闘も使いそうなふいんきなので、自分の持ってる知識とかは身内ならあげてもいいんですが、ほとんど経験と勘なので微妙です。言葉で説明できるのは部分的なものになっちゃうし、なにより自分で感じないと覚えられないと思うのです。


とりあえずちょこちょこ書こうとは思うのですが、別にQDとかできなくていいです。要は、踏み込みと間合いと気合いと気合いがあればいけるわけで。

味方の近距離が上手ければ、自分を見てない相手に踏み込んで格闘しかけるだけでOK(もちろん負担はかけるけど)。味方があんま上手くなくてカット妨害が期待できなかったら、経験と勘とQDCでがんばりましょう。

まぁでも、死ぬ前にたくさんダメージ与えとけば仕事してることにはなるんで、3連QDできるなら適当に斬るだけでもいいです。ぶっちゃけスコアだけならカルカンするのが一番高いです。理不尽ですね。


空振りとかは・・・うーん、自分もたまにするので文句は言えません。なるべくしないようにしましょう。そういう場面に限ってリプレイでクローズアップされたりするので、恥ずかしいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

