スポンサーサイト


タクラマカン砂漠

なんか「テクマクマヤコン」に似てね? 俺だけか。


地形図見る限りはジオン有利に見えるんですが、ビームライフルの優位性で??ってとこでしょうか。・・・あれ? この地形ドムトロ有r(ry

とりあえず作戦考えるのは楽しそうなんですが(色々な動きができそう)、?頭をどうにか使えないかなーと思っております。今まで何度か?頭を含めた作戦をしようとしてきたものの、その度に失敗。僕が指揮官になった時はひどい虐殺劇でしたよね。ごめんね。

でも?頭って「拠点も狙える」「MSも狙える」っていう夢の機体だと思うわけですよ。デメリットはコストの高さと、それに見合わない低機動。

というわけで妄想編成。

近(陸ブルバor駒A)・近(バズジムorバズダム)・中(?頭)・狙(N)

とかどうでしょう。相手の編成によって柔軟な対応が必要ですが、基本は拠点1落とし狙いですかね。・・・あれ、?頭よりミソorバズ頭にして普通に戦ったほうが(ry


格闘が働くのは厳しい気がするなぁ。ま、復帰する頃にはもうみんな戦い飽きてる頃だと思うので、その時に詳しくお話を聞きます。上官殿に敬礼!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

