なんか

mixiのプロフィールで性別を女にしてるんだけど、たまに勘違いした変な男からメッセージが送られてくる。

無視しときゃ特に害は無いからかまわなかったんだけど、この前、リアルで見たことある人からメッセージがきた。・・・なんか空気の粒が入った黒いお菓子みたいな名前の将官様ですよ(('A`;))

まぁ向こうの真意ははかりきれてないんだけどさ、「気軽に声かけてください☆」って言われてもさー。もし向こうがこっちのことを女だと思ってたら、名乗るの気まずいじゃん? ちよちんなんか「この前かわいいおにゃのこがいたから、それと勘違いしてるんじゃね?」とか言ってくるし。

てか、見知らぬキモヲタに話しかけられたくないだろ・・・常識的に考えて・・・


+1ではQMA4動いてるのかな? アロエたんでカードつくるよ!
ゆりしーのファンクラブ会報と会員証も届いて、生きる気力95%!

家庭用アイマスは買わなくていいかな、って気になってきた。新要素は気になるけどね・・・。将来のこと考えるとさ、余計な出費はなるべく抑えて貯蓄していこうかな、と。自分の性格考えると、サラリーマン何年続けられるかわかんないし。どうせ結婚はできないからそこらへんはいいんだけど、自分の店とかもちたいよ。

まぁアケゲーはあれですよ、普通の人が服とかにお金使ってる分だと思えば。煙草みたいなもんだよね。吸う人も吸わない人も、特にお金の貯まり方に差があるわけじゃない、っていう。


読書も趣味。ブックオフの100円コーナーで適当に買い漁って、気に入ったの以外は売り戻す、っていうことをやってみたら、けっこう楽しかった。1月は30冊ぐらい読んだかな。やっぱり、活字っていいね。社員寮の近くにも古本屋があればいいなぁ。

がんばって卒業するぞ。引っ越し! 引っ越し!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)