土曜日の絆

ウンコー!

こんばんは、サイトーです。土曜はタンクBが最強でした。当たれば強いからね?www
MSをロックして撃ったら負けかなと思ってる。とはいえ撃破画面出た時は

・・・(゚д゚;)オイオイ アタッタヨ・・・

って感じだったんですが。


で、本当は反省点とか書こうと思ってたけど、どうも脳の記憶領域が貧弱でデータが上書きされてしまったので、何も思い出せません。強いて言えば「リアル二等兵ってこんなに使えなかったっけかなぁ?」とか、どうみてもグチなのでやめときます。


あ、でも、もっとしゃべると良いと思うよ! 正直、俺はうるさいっていうかウザいと思うんだけど(独り言が)、喋らない杉な人がいると思うよ!

・・・はい、僕は独り言を減らせるよう努力します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)