スポンサーサイト


タスク式避妊法

俺が使う分には「オレ式」でいいんですけどね。あ、QDC外しのことです。

基本的な型のQDC外しって、赤ロックされてるとタックルで割られるんですよね。だいたい尉官ぐらいから割ってきます。
そこで、相手の赤ロックを外す必要が出てくるわけです。この前ちよちんに教えてもらった赤外しがけっこう複雑だったから、それを自分用に簡単にしただけなんですけどね。

ちなみにこれが理想通りの動きになってれば、相手に赤ロックされてたら真後ろを取れます。我ながらこれ考えたときは感動しました。いや、格闘をメインで使ってる人とか、実際にQDC外し食らったことある人じゃないと、この感動はわからないと思うんだけど。


でも、本当にこれで反撃されないのかよくわからんのです。この前はグフでジムに仕掛けて、満タンから死ぬまで斬ってたけど・・・相手が弱かっただけかもしれないなーと思って。相手もブーストで抜けようとしてたんですけどね。残念それは私の目の前だ。

ま、自分で試すのがイチバンかな。

しかしながらグフは9連撃までしかできないのが悲しかった。タンクを死ぬまで斬ることができなくてションボリ。早くザクマシ欲しいなぁ。
関連記事

コメント

Unknown

え、ちょ・・・え?w

デキチャター婚はなんというか、避けたいですね('A`;)

Unknown

ある日の出来事

できちゃった結婚した男性社員Aに女性社員Bが言いました。

B「ねぇねぇTさん、できないようにするにはどうすればいいの~?」

A「うへへっ、出さないようにする」

B「ぎゅはははは」

注:実話です

Unknown

相手は嫌がって、反抗したり逃げ出そうとしたりします。でも、おさえつけて逃げないようにします。

つーか何の話だよコレw

Unknown

向こうにピル飲ませるところからスタートですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

