スポンサーサイト


タスク式

そんなわけで中佐になってきましたよ。初っ端からCとったときはさすがに萎えたんですが、有り金全部使って(2500円)昇格してきました。

途中、LA使ってて引き分けとかあったもんだから、陸GMの練習を開始。少しづつ3連QDのタイミングがつかめてきました。

で、QDC外しなんですが、オレ式で赤ロック外れてるみたいです。佐官、将官に試してみたところ、あさっての方向にタックルする人がちらほら。将官のほうはカット入って意味なかったんですが(QD当てて避けろよ俺)、佐官の人たちは死ぬまで斬れました。

こっち単機でタンク処理に行った時、護衛にきたのがザクなのはありがたかったです。タゲ切り替えてザク瞬殺。

今思えばあれが砂漠佐官というやつなのかもしれない。無敵時間使って突っ込んでるとこにマシンガン撃つかね普通。見てから格闘で余裕じゃないか('A`;)

QDC赤ロック外し、マジで抜けれる人全然いないんでかなり俺TUEEできますね。でもタイマンとかじゃないと効果発揮しないからあんまり意味ないし、あんまり面白くない。ズゴックとかホバー機を見つけたらやりに行こう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

