もうゆきぽ

ゆりしーがチョコくれるみたいです。ヤッタネ!


ゆきぽ少尉になりました。

野良でやってたらほとんどタンクしか使えなくて、出したくもないスナイパー支給きました。連邦はEz8支給されました。クジは全部外れました。


あと、意外と精神的に余裕がないことがわかりました。最近体の調子が悪いのはこれだったんだな。でも目標は金曜までに卒論と発表の資料作りを終わらせることです。発表直前にゲーセン行ってやるwフヒヒw

終わらなかったら研究室で泣いてます。


何が一番悪いかって、研究室じゃまったく集中できんことなんですよ。僕はハッキリ言って神経質なんですがね、特に「静かな場所でのちょっとした物音」ってのがものすごく、ものすごく苦手なんです。ガヤガヤしてりゃ別にいいんですよ、ゲーセンのベンチで仮眠とったりもしますし。

でもね、静けさにつつまれる研究室で1分に1回ぐらい咳払いするヤツとかマジでムカつくんですよ。しかもそういうのって、一度気になってしまうともう止まらない。あと「あー、なんだこれー」とか、いかにもかまってほしそうな独り言を言うのがもうムカついて止まらない。ゼミやってんのに、自分の研究と関係ない話題だと椅子に座ったまま回り出したり足で??床を打ったり煎餅食ったり寝たりすんのがムカついて止まらない。

お前は5歳児か。そりゃ何十社も採用拒否するわ。


あ、なんか書いたらちょっとスッキリしたぞ! さて、またがんばるか。
関連記事

コメント

Unknown

言うなよ、知ってるってw

俺も届いたぜー('∀`)

チョコ到着

アタマイイネ!

Unknown

>>まこっちゃん
俺も家族以外にもらえるのなんて、大学入って初めて。
彼女なら脳内にいるじゃない。


>>ALTIONさん
いや、あれはまったく気にしてないから大丈夫っす。「卒論を書く」ってこと自体には特に気負いはないからw
クジは2択になるまで外しそうな悪寒。

Unknown

 それはまずかったかな。あそこで卒論の話題出すのは・・・いやはや申し訳ない。空気読めなくて。1分に1回咳払いする人と同じくらいな人物だということがわかりました。これからは努力しようかな。

あと、クジは失敗し続けると4択になりますよ。

Unknown

僕もチョコ貰えるのねん。
家族以外から貰えるのなんて小学生の時以来さ。
でもね、チョコより彼女が欲しい20代後半な僕。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)