スポンサーサイト


ゆいとさんはM

正直な話、僕はパンピー(言い換えると一般人)なので、そういうアニメだとか声優だとか・・・いわゆる「ヲタ趣味」ってのが、よくわからないんですよね。そういうのを好む感覚って言いましょうか。

「バカ! バカ! バーカ!」

こんなの聞かされて喜ぶ感覚は、パンピー(言い換えると一般人)である僕の理解を超えています。


ところでこいつを見てくれ

2月23日は僕の誕生日でもありますが、ゆりしーのオフ会の日でもあります。

残念ながらオフ会には抽選漏れしたんですが、その会場のメイド喫茶でゆりしーが一日店長をするということで、そちらの抽選結果が今日、届きました。

『お客様はご当選となりました。』

お、おおおおお! おっおっおっフヒヒヒヒうっぷ

     /⌒ヽ
    ( ^ω^)<生きていれば良いこともあるもんだNE!
     / つ )_
  (((( し-‐一┘


ついでに僕の誕生日についてですが、わたくしの財布にはまだ若干の余裕が・・・あ、こん平師匠って笑点から降板したんでしたっけ? テレビないからわかんないや。

まぁ、その前に研究発表があるんですけどね。大きな失敗をしないように気をつけよう。
関連記事

コメント

Unknown

>>ゆいとさん
いずれにせよ理解不能だってばw

>>Norさん
(´ω` )

Unknown

まあ、雪歩ちゃん任せるタイプですからタスクさんが攻めるタイプになるしかありませんよね。

Unknown

喜ぶんじゃない、酔いしれるんだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

