8対8 ニューヤークにて

格闘機の基本的なスタイルとしては、とりあえず闇討ち狙い。レーダー上で囲まれるカタチになったら、近くの味方のほうに逃げて押し付けて、自分は裏から抜けて別のほうに行きます。あんまり積極的に(無理矢理)行かなくても、チャンスのときだけ斬りにいけば300点ぐらい安定するんで、NYは格闘がやりやすいんだろうなぁと思います。

(ちなみに、他店が即決カスばっかで全然信用できなかった時はガンガン責めました。500点ぐらい安定します。砂漠佐官が予想以上にウンコ)

以前NYやってた時は自分でもよくわかってなかったし、何よりまだ格闘を使い始めてなかったから、今になってやっとわかります。それだけ成長した、ってことかな。

ちなみに、ゆきぽは大尉になりました。1枚目で少佐になりそうだ。サイトーは中佐のまま2枚目も終わりそうな悪寒。あと半分ちょっと残ってますけどねぇ。バンナムだとB取るのがきつい。

あ、量タンもらいましたよ! 2択になって3回目にして、ついに1番にアタリがきました。ヤッタネ!


明日は秋葉原です。
関連記事

コメント

Unknown

チートじゃない、システムの穴だ!

ガンダム、あきらめたよ。

クジ

チート使いすぎですよ。

早く一緒にガンダムでずっきゅーんしようぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)