スポンサーサイト


基本的人権:妄想の権利


雪歩「プロデューサー、来ないですね・・・」

あずさ「そうねぇ~、今日は仕事がないから、お休みかもしれないわね~」

春香「はいはーい! それじゃみんなで“記憶お絵かき”、やりませんっ!?」

あずさ「記憶お絵かき・・・何をするのかしら~?」

雪歩「えっと・・・みんなでお題を出し合って、何も見ないで絵を描くんだよね、春香ちゃん?」

春香「そうそう。学校で流行ってるんですよ」

あずさ「あら~、それは面白そうね~。それじゃあ、お題は“プロデューサーさん”なんて、どうかしら~?」

春香「いいですね、それ! よーし、がんばって描くぞ~!」

あずさ「うふふ」

雪歩(プロデューサーかぁ・・・一番上手く描きたいな・・・)

 ~5分後~

雪歩「あ、あの・・・出来ました・・・!」

春香・あずさ「・・・・・・」

雪歩「えっと、その・・・どう・・・ですか・・・?」

春香「雪歩・・・まぁ、その、なんていうか・・・」

雪歩「春香ちゃん・・・?」

あずさ「あらあら~、今日はプロデューサーさんが居なくてよかったわね~」

雪歩「ひぅっ」

春香「あ、あずささん・・・」

雪歩「・・・うぅ・・・」




はい、そんなわけで妄想は自由です。なんていうかね、僕にはやっぱり二次元が一番だな、と。

自分自身がこんなに依存体質だったとは思いませんでしたわ。自分で思ってるより、自分っていうやつはバカなものですな。そもそも幼少の頃、いつも誰かの金魚の糞になっていたことを、ここ最近はすっかり忘れていました。つまりそれが俺の本質なんだな。誰も一人では生きられない。

ちょっと今日はおきてから夕方まで抜け殻になっていたけど、CD聴いてたら元気になってきた! これから忙しくなるぞ。気合いを入れようッ!
関連記事

コメント

もう普通では満足出来ないハズ?

自分も1人では生きられないと思ってる。でも誰でもいいわけじゃなくて、お互い認めあった仲の人達と助けあったりしながら人生送れればいいなと思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

