ゆきぽ2


斎藤Pが事務所に来なくて熱くなる社長に、苦笑いするしかないゆきぽっぽ。

そういえば、敵か味方か忘れたけれど、「でかちんぱ」って人とマッチしました。どうみてもちんぽです。

陸ジムで補給に帰ったとき、他店のガンダムと向き合って「やったな!」したら「やったな!」が帰ってきました。ああいうのは楽しいなぁ。ちなみにリプレイでそのシーンが映されて、ちょっと恥ずかしかったです。撃破シーンとカブってなければ、シンチャ使うと映されるっぽい?

ちなみに5vs5だったんですけどね。俺は0落ちでした(ゲージ微妙だったから回復に戻った)。だって他のEz8とかがガンガン落ちるから・・・。おまえら回復に戻れよチクショー!
佐官・将官マッチだったんですけど、人数減ると実力がよくわかりますね('A`)
オニモツになっていたの知らず後の祭り? 思い出をありがとう? うるせー似非格闘は引っ込んでろチクショー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)