スポンサーサイト


ゆきぽ3


低反発マクラを買って「いい夢見れそうですぅ!」とかプロデューサーにメールしたものの、ふにゅ~~っとするのに興奮してしまって眠れないゆきぽっぽ。

うp忘れてただけです。集中講義3日目(3/2)に書いたやつでした。

郡山も寒くて雪積もってたんですけど、さすがに宇都宮は暖かいですね。我々の時代なら小学生がTシャツ1枚でサッカーする気温ですよこれは。ちなみに郡山ではちはやちゃんと一緒に出撃してきたゆきぽです。


さて、来週末には東京暮らしが始まっている予定です。どうなることやら。実はまだ卒業も確定してないんだけど。


唐突ですが、高校生の頃まで僕はNASUっていうハンドルネームでネットサーヒンしてたんですね。って言っても、始めたのは中一の頃なんですけど。

ttp://homepage1.nifty.com/newhonpo/

しんたくんは高校生の頃に参加してたコミュニティで知り合いました。その頃の僕は、ちょっとネトゲ(DIABLO)やってるだけのパンピーだったんですけどね。そういえばオフ会にも行ったなぁ。ほとんどの人とは今では疎遠になってしまったけど、なつかしい思い出。あずささん大きいよ。

思えばあの頃、グリグリ(と「エックス」Tシャツ)を頂いたのが、僕の人生が歪んでいくきっかけだったのかもしれません。だって、あれがなきゃ※やんにグリグリ2、3を借りることもなかったと思うし(「ぜひ貸してくれ」と頼んでしまったからねw)、我ながら、まさかここまでアレなことになってしまうとは・・・。

ま、でも東京では栃木みたく友達できないと思うし、僕も更正されていくんじゃないかな! きっとね! ゾイド∞っていうゲームの特殊性(過疎性?)も大きな要因なんじゃないかと思うんです。


あ、4月1日のTHE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007なんですが、行くことになりました。うへへ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

