スポンサーサイト


バチューン

 陸ガンのビームライフルをもらいました。せっかくなのでビーム処女喪失。
トリガータイミングの感覚としては、スナイパーのノーマルと威力の中間ぐらい? 動きさえ読めればバチュンバチュン当たる。なんか500点近くとれたよ!

~リザルト表示~

相手の階級、最高でも軍曹でほとんど等兵でしたー! …あれ、こっちは中将二人に始まり、佐官がほとんどなんですがッ

~二戦目~

Ez8でSいただいてきました。空気読めなくてごめんなさい。リプレイでドロー外しにまったく反応できてないのを見て、さすがに反省。でも二戦ともスコアは二位だったんだぜ? 俺より中将のがひどかったんだ! それでも僕はやってない。


 ゆきぽのカードが残り2回です。サイトーも残り30切った。両方更新したら、単純計算で15万かー。まあ絆やってなければ今頃10万貯まってたかっていうと、そんなことは有り得ないので気にしません。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

